Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

初夢見ましたか?

鈴木愛理

2008年に入ってから2日目ですが、早くもUターンラッシュが始まったようです。


ところで皆さんは『初夢』見ましたか? 自分は起きる直前まで夢を見ましたw
初夢で見ると縁起が良いものを表すことわざに"一富士二鷹三茄子"があります。
ちなみに自分の夢の中にはどれも登場してきませんでしたけどね… 「(^-^;)


それではどんな夢を見たかというと、個人的には少し嬉しい内容でした♪
夢には中学時代の同級生(女子)が終始登場。しかも"かなり親しい仲"という設定w
…と言うのも、夢の中で彼女と接近した場面がかなりあったからです。2人の関係って…(爆)


その中でも印象深かったのが、野球観戦をしているシーン。ありえない設定だった…。
仙台で楽天の試合を観戦するという内容。スタメンの発表でまさかのサプライズが!
アナウンス)1番、センター、SHINJO〜!
なんと新庄剛志楽天に入団している?! まぁ〜夢の中だからそんなの関係ねぇ〜!(汗)


昨日の元日に引き続いて初売りへ。吹雪という悪天候ながらどこも混雑してました。
バスが極端に少なくなる年末年始は一人で行けないので、家の車が唯一の手段です。


のんびりした正月を過ごせるのもこれが最後かも知れません。たっぷり満喫しないとね♪