Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

恥ずかしいな…

田中れいな

 FCから青封筒が届かなかったので事務局に連絡しました。
放課後に携帯からかけるものの、回線が混雑してなかなかつながらない…。
3回ほど掛け直したらやっとつながりました。まずは一安心w


女性のオペレーターの方が親切に対応してくれましたw
自分)「先月発送のダイレクトメールがまだ届かないんですが…。」
事務局)「再発送致しますので、会員番号とお名前、連絡先をお願いします。」
<中略>
事務局)「それでは13日に到着予定ですので今しばらくお待ち下さい。」
自分)「ありがとうございました。」


連絡を済ませた後、迎えに来た父の車で帰宅。
『こりゃ〜しばらくかかるかなぁ〜?』と考えつつ、郵便受けを見ると青い封筒が…。


うぉ〜〜〜いっ!! 来てるじゃないかぁ〜!


青封筒が今日になって届きました。あぁ〜恥ずかしい… (ノД`)
何のために事務局へ連絡したのか…。まさに"骨折り損のくたびれ儲け"ですよ。
中身を確認すると、来春のモー娘。ツアーの先行予約の案内が同封されていました。
とりあえず、3月30日の仙台公演(昼)を申し込みました。入社の時期と重なるけど果たして行けるのかねぇ〜?
会場となる仙台サンプラザホールはお気に入りです♪ なんといっても見やすい座席配置がGood!! (o^-')b
前日は楽天イーグルスの本拠地開幕戦があるらしいので、泊りがけも良いかもね♪