Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

サイトの存り方とは

正直ネタが無いので何を書いてよいやら… (^^;)
先週末に田沢湖へ行った時の満足感が未だに抜けません(笑)


さて、とある某大型掲示を閲覧していたらウチのサイトについて書き込んでいました。
『どうせ誹謗中傷だろうなぁ〜』という気持ちで見てみると、『バスと鉄道とハロプロを一つにするのは無理があるのでは?』、『どれか一つに絞れよ!』という案の定の意見。


まぁ〜、何となくこんな内容だろうと感づいてはいましたよ (^^;)
学校の同級生からも同じ苦情(?)が何回か来てますからねぇ〜。『別々にした方が見やすい』という人もいれば、『サイトを見ている時に他人からモーヲタと思われるのが嫌だ』という人もいました。後者の意見はウチのサイトのコンセプトを全否定したとしか思えないですが…(汗)


自分も『分割した方が良いのでは』という考えを抱いていました。
ただ、分割した時に個々のサイト名をどうすれば良いのかが課題です。一応、ハロプロのファンサイトを新たに開設しようという考えだけはありますが、残るバスと鉄道のページはそのまま同じサイトで扱うことになると思います。


年明けまでには今後のサイト運営についてまとめたいと思います。