Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

くたびれた…

羽後交通

 今日は運動会(いわゆる体育祭)でした。
うちのクラスは3年連続最下位という偉業(?)を成し遂げました。
2年連続の時から慣れてしまったためか『そうかぁ〜』という感じでした(汗)
家に帰ってから少し休みましたが、腰痛がひどくて大変です…(泣)


 明日は『バスで行く温泉巡り』というテーマで田沢湖へ行ってきますw
2週間前は何もすること無く田沢湖を後にしましたが、今回はちゃんとコースを決めていますよ!
秋田駒ケ岳乳頭温泉田沢湖畔など秋の行楽シーズンにもってこいの場所ばかり。しかし、今年は紅葉の時期が少し遅れているということで、あまり期待できないかも知れません… (>_<)