Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ついに…

E3系こまち

 昨日からテストが始まりました。今日は2日目です。
いつも通り学校へ。普段と何ら変わらないはず…だった。


自分が日直だったので、日誌を取りに職員室へ。入室禁止なので入口で待機。
その場にいた先生方がこちらを見るなり「すごいしゃぁ〜!」と声をかけてきた。
何が凄いのだろう?』と疑問を抱いたが、すぐにその謎が解決した。


それは…、
第一希望の企業に内定したとの知らせ!!


その知らせを聞いた瞬間、やっと肩の荷が下りましたw
もし不採用だったらどうしようか?』という心配から解放されました。
その後は「趣味が仕事になったな!」などと激励を受け、ようやく実感がわきました♪
ある先生からは「会社のことブログさ書くなよ!」と忠告を受けましたけどね… (^^;)


残された期間、問題を起こすことなく過ごせるよう頑張りますっ!!


>追伸
内定した企業は、今日の日記に掲載している画像が大きく関わっていますよ(笑)