Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

三連休真っ只中

 今日の午前中は学校へ行ってました。
ある検定を受けるためなのですが、今更検定取っても何に役立つのかね?
問題集でいろいろと問題を解いてみたものの、容易に解けたのは数問だけ…(汗)
案の定、今日の試験で出た問題もさっぱり。自信のある答えは数える程度でした (>_<。)


ただし、あまりこのブログで学校に対しての意見を語れない…。
それは…、このブログを学校関係者も閲覧しているからなのだ!
この間、このブログである検定について語ったら、後日ある先生に呼び止められ…、
「ブログに学校のことをあまり書ぐなぁ〜」と注意を受けた。
以来、このブログは多数の先生方が閲覧しているという噂が出回るように… (>_<)
果たして、今現在いったいどれだけの先生が見ているのか?


自分はそんな逆境に耐えて日夜書き込んでますっ! (^-^;)