Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

あと1週間かぁ〜

 あと1週間で就職採用試験を向かえますw
一般常識ばかりやって、作文の準備が完全に出遅れています…(汗)
クレペリン内田クレペリン検査)は朝自習にやってみたが、落ち着いて解くと結構楽に感じた。
面接練習も友人の練習風景を見学していろいろと研究してます。


自分が面接練習をした後にある先生から言われた一言…。


「君は誠実に見える。でも"親父くさい"感じは抜けないなぁ〜」


・・・・・・。


正直どう反応したらいいのかね? 「そうですね」と返事するのも… (>_<;)


15日は秋田市でバスまつりがありますが、呑気に行っている場合じゃないよなぁ〜。
就職試験が終わったら、思い切って八戸あたりに出掛けたいなw