Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

小春ちゃん、お誕生日おめでとう!

久住小春

 小春ちゃんこと久住小春ちゃんのお誕生日です!
加入当初のあどけなさはあっという間に無くなり、"大人の女性"への階段を駆け上っている最中です。
今春のモー娘。新潟コンでは、地元ということもあってとても張り切っていた様子でした♪
きらりん☆レボリューション」(テレビ東京系、毎週金曜18:00〜18:30)では主人公・月島きらりの声優として活躍の幅を広げ、娘。の中でもしっかりと存在感を確立しています。13歳というハロプロ史上最年少でのソロデビューを果たし、既にシングルを3作リリースするなど、まさに『ラク』な活動で活躍する小春ちゃん♪ 「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーに抜擢されたことは、娘。の中でも群を抜くほどの歌唱力が認められた証拠ですよねw
きら☆ぴか」では、ハロプロの後輩である℃-ute萩原舞ちゃんとユニットを組んでいますが、お姉さんとしてしっかりリードしている姿がとても好印象です♪
 これからのさらなる活動に期待ですね!