Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

さゆみん、お誕生日おめでとう!

道重さゆみ

 今日はさゆこと道重さゆみちゃんのお誕生日です!
18歳になりますます大人の磨きがかかってます♪ 天然でナルシストのアイドルは彼女だけ?
コンサートなどでは、いつもあの透き通るような白い肌に目がいってしまう…(汗)
娘。の中でも加入当初からず〜っと黒髪ですが、何年経っても似合ってますよね (^-^)v
かわいさは娘。の中でも一級品w どんな時も明るい雰囲気でいる姿に元気がでます。
最近は「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」(通称『こんうさピー』、CBCラジオ、毎週木曜23:30〜24:00放送中)で半年以上も見事に番組を仕切って軽快なトークで盛り上げて雰囲気を良くしてますよねw 秋田では、CBCラジオは辛うじて夜中だけ受信可能なため、こういう深夜番組は本当にありがたいですよ♪


 お得意(?)のうさちゃんピースを至るところで披露していますが、何故か憎めないっ!
これからも誰も真似できない"天然ナルシス"キャラで頑張ってね♪ p(^-^)q