Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

コンコン、ハロプロに復帰!

紺野あさ美

 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美さん(20)がハロプロに復帰することが発表されました。今年4月に入学した慶應義塾大学の授業を最優先させることが前提ながらも、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」の活動に参加。ガッタスのメンバーが8月に「鳴り始めた恋のBell」(スーパーサーカス「ドラリオン」イメージソング)でCDデビューするのに合わせてメンバーに復帰することになった。7月15日のハロプロ夏ツアー名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ予定だ。


 久々に訪れたハロプロへの明るいニュースは、こんこんの復帰ですかぁ〜♪
こんこん激推しの自分にとっては本当に嬉しい出来事ですw しかも来月から復帰ですよ!
この一報を初めて聞いたのは今朝の「ズームイン!!SUPER」。朝から(心の中で)かなり喜びましたw
このところ加護亜依さんの喫煙騒動による解雇、辻希美さんのできちゃった婚藤本美貴さんの熱愛報道による脱退とゴタゴタ続きだっただけに、復帰はハロプロにとって久々にうれしいニュースとなりました。
こんこんが慶大の環境情報学部に進学していたことを今日知った自分が恥ずかしい…(汗)


 1年ぶりにこんこんがハロプロのステージに帰ってくることを誰が予想していただろうか?
誰もが卒業時は『復帰は無いだろう』と思っていただろう。今後の活躍から目が離せない!!