Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

しんどいね…

愛用のベンザブロック

 今朝起きてから、頭痛はするし、のどは痛いし…。
無理して自転車で学校行ったら寒気までしてくる始末… ノ(_ _;)


 朝のホームルームが終わってから堪らず保健室に駆け込みましたよ。
一通り今朝からの症状を話して、体温を測ったら…37.2℃…。かなり微妙〜↓
経過を見るために"大事をとって"保健室のベッドで寝てました…(汗)
1時間すると38.2℃まで上昇↑ 結局2時間寝ただけで早退してきました。


 その後、かかりつけの医院に行って診察を受けてきました。
だいたい自分が風邪を引くときは"扁桃腺が腫れる"というお決まりの症状が出ます。
案の定、今回も同じ症状でしたw うがい薬と解熱剤をもらって帰宅しました。


 家に戻ってから黙って休んでいたら、夜になったらほぼ回復しました
もう自分の風邪の傾向も自覚してきました。自分の熱は"じわじわと上がって急激に下がる"が決まりですw