Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

マー君、ついに初勝利! 楽天の"ルーキー戦術"

 多くのファンが待ちに待った初勝利をついに収めました! しかも本拠地です♪
昨日初勝利した永井怜投手と共にルーキーが大活躍の試合にファンは大いに熱狂しましたw
試合開始の午後6時、仙台の気温はなんと7.3度! 肌寒さも感じる中、平日ナイターにも関わらず1万3209人の観客が訪れ、4度目の登板となったマー君を熱い声援で盛り立てました。終わってみれば2失点13奪三振の好投♪ 4月の段階でこれほどのピッチングは驚きですよね! あの松坂大輔投手に次ぐ"大物誕生"にファンはもちろん、日本中が注目しているはずです。今年の楽天はルーキーが大活躍すること間違いなし! 今後の成長振りに期待です♪ v(^-^)v


★永井&田中の2大ルーキーの初勝利記念ボールが発売となります!
詳しくは下記のアドレスをクリック♪ 完全予約制でシリアルナンバー入りですw
http://fm.msgs.jp/v31/f/?p=1000000726/ac01/145/1482621