Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は出校日

 今日はPTA総会なるものが行われるため、午前中は学校に行ってました。
1,2時間目は授業があり、3,4時間目は食育に関する講演会がありました。
講演会は11時開始でしたが、講師の先生の到着が遅れて開始が20分程ずれ込みました。
…ということもあり終了時間が12時50分。ホームルームもあったため13時6分のバスに乗れませんでした


 こういうときは、近くのショッピングセンターに行って時間を潰すのがお約束w
とりあえず店内の書店で交通新聞社の「コンパス時刻表」5月号を購入してきました。
その後20分ほど歩いて羽後交通十文字案内所へ。ここに来たならバス激写は当たり前…(汗)
そこへ14時02分のバスが丁度良く来たので、足早に乗り込み帰りました。
ちなみに月曜日(23日)は今日の代休です♪ どうせPCいじってるだけかもね…「(^-^;)