Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

新潟へ移動…略しません!(爆)

 14:22発の羽越線上り特急「いなほ」10号で一気に南下し新潟を目指しますw

ところがここでトラブル発生! 乗客のとあるグループが「まだ1人来てないんです!」と車掌に事情説明。
その後残る1人が合流し、2分遅れで酒田を出発しました。こういうのってアリなんですかね?
新潟には定刻通り16:32に到着しました。酒田からでもかなり遠いということを改めて感じました(汗)