Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

娘。コン@新潟


"長崎新潟は〜今日も〜雨だった〜♪" by前川清
小雨だけどね…(汗) まずは宿泊先のホテルへチェックイン。身支度を済ませて新潟駅前からバスで移動w
やってきたのは新潟県民会館。実は娘。コン新潟公演の日でした♪ 初の夜公演参戦です!
春ちゃん凱旋公演ということで、開演前から会場内は早くも"こはるコール"で盛り上がってました♪
 内容は…、ちょっとここでは言いません(爆) 後日レポートで公開しますのでお待ちを! m(_ _)m
夜公演は初めてでしたが、やたらと飛び跳ねたりぶつかったりするマナー違反のヲタが多かった気がします。
通路側の人は係員に何度も制止される始末…。楽しくても周りの人への気配りをしてほしいですね。
印象に残ったのは、ミキティが「シャニムニパラダイス」を歌い始めるときに必死に笑いをこらえていたこと!
この後のMCで『振り付けが恥ずかしい』と平気で暴露(?)してました (^^;) 
あとは愛ちゃんのソロも聞けたし、みっつぃ〜も初めて生で見れたし、総合評価は"非常に良い"でした!
 帰りは、臨時バスが出てましたが既にすし詰めだったので、回避し普通に路線バスで駅まで戻りました。
ホテルに戻ってから夕食を食べて23時に就寝しました。深夜にハロモニやってましたw


明日は一気に飛躍して東京へ行きます!!