Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

暇つぶし?

1失点と好投した青山浩二

 今日は特に用事も無く、家で春休みの課題を片付けていました。
現代文と英語の2教科のみ出ましたが、今のところ英語の課題を7割程度できていますw
金曜までには英語を終わらせて現代文を半分程度までやれたらいいなと思います。


 夕方からは、秋田市へ出掛けた妹とその友人を迎えに行くために横手まで出陣(?)
横手バスターミナルで高速バスの到着を待っていましたが、乗り場の方にやたらと人が集まっているので『この時間に何行きの高速バスが来たんだろう?』と見ていたら、仙台行きのバスが来てましたw 横手からだとすごい数の乗客です(※写真はありません…汗)
まだ秋田からのバスが到着しなかったので、近くのCDショップへ行き、モー娘。のニューアルバム「SEXY 8 BEET」を購入しました。戻ってみるとちょうどバスが来てました。横手止りでも結構乗客がいますw
妹たちはクッションやぬいぐるみなど、抱えきないほどの荷物を持って降りてきました…(^^;)
こうなると、自分は完全に"お抱え荷物持ち"の状態になってしまいました(爆)


 新潟遠征まであと数日! 未だに東京へ行くか仙台へGAM楽天を見に行くか悩んでいます「(^^;)