Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今年はGAMが応援♪

GAM

 松浦亜弥さんとモーニング娘。藤本美貴さんのデュオ「GAM(ギャム)」が、東北楽天ゴールデンイーグルスの2007年公式応援歌を担当することが20日発表されました。つんく♂さんが作詞作曲した「ダイスキ楽天イーグルス」で、「打て!打て!」コール満載の曲に仕上げたそうです♪


応援歌は、パ・リーグ開幕日の明日24日に楽天イーグルスのオフィシャルストア(こちら)で発売され、着うた配信も同時に行うとのことです。GAMは、4月1日のオリックスとの本拠地開幕戦(フルキャストスタジアム宮城)で生披露することが決定しています! お近くの方は是非行ってみてはどうですか?


3年連続でハロプロ楽天の応援を担当するのは喜ばしいことですが、『何か裏で仕組まれているのでは?』と勝手に妄想してしまうのは自分だけでしょうか?(爆) これが"アップフロントグループ乗っ取り計画"の予兆だとしたら…(汗) まぁ〜ここは気にせずに今年も応援しましょう!


★詳細は下記へどうぞ!
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php
★「ダイスキ楽天イーグルス」のCD購入は下記へどうぞ!
http://www.rakuten.co.jp/rakuteneagles/764688/