Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

青封筒の中身は…?

 今日昼前、郵便局員の方が青封筒を持ってきました。


郵便局員)「○○○○(私の本名)様に郵便です。」
ドリアン)「はい。」
郵便局員)「アップフロントインターナショナル様から書留です。はんこをお願いします。」
ドリアン)「はい。」


 早速、受け取ってから封を切ってみると、中にはチケット1枚と会場案内図1枚。
見ると昨日から始まったモー娘。春ツアー「SEXY 8 ビーム」のチケットで、31日の新潟公演(夜公演)のものでした。
恐る恐る(?)座席を見ると…、なんと1階3列30番!! 会場の座席表を見ると通路側の良席でした♪
こりゃ見ごたえある席になりましたよ〜。これで1階席当選回数の記録を更新しましたw


 『これは見に行かなければ!』と交通手段を確保すべく最寄りの湯沢駅へ!
ここには"Kaeruくん"が設置されています。機会越しに会話するシステムは未だに慣れません…(^^;)
北東北を除くJR東日本全線が土日乗り放題な上に指定席が4枚も取れる、お得な「土・日きっぷ」を購入しました♪


 いよいよあと2週間! 今年初ライブに期待が膨らみます♪ p(^-^)q