Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は横手…ではなく?

 予告していた通り、今日はお出掛けしました♪ 今日のお供はおなじみ(?)K君です。
行き先は、ぐ〜〜んと範囲が狭まって横手へ行くことにしました。イオンやサティへのショッピングが目的でした


・・・・・・??? "でした"ってどういうこと…? 実は、横手には30分のみ滞在したのです。
『じゃ〜その後どうした?』となると…、いろいろと面倒なので言いたくないのですが、
言った方がスッキリするので、思い切って言ってしまいます。


実は…、秋田に行ってしまいました…。


お〜〜〜〜〜い!!! 行程完全無視かよ〜〜 (^^;)
K君の「単行本が欲しい」という言葉に「じゃ〜アニメイトで探せば?」と返したのが失敗だった…。
その瞬間、秋田行きの"スイッチ"が入ってしまったK君。もうヤケクソだぁ〜!!
…ということで、横手から高速バスに乗り込み90分。秋田にやって来てどぉ〜!!

とりあえず駅前のアニメイトへGO! 欲しかった品を見つけK君はご満悦♪
自分はイトーヨーカドーのカシワヤ楽器で↓のアルバムを買っちゃいました (^^)/
モーニング娘。誕生10年記念隊のスタンドPOPも頂いてきました♪

そしてアルヴェ2階にある「コミックバスター」へ。フラットBOX席で1時間半ほどくつろぎました♪


しかし、秋田に来てバスをほとんど撮影しなかったのは久々だなぁ〜。今回は1枚だけ撮りましたw


≪おまけ≫
 帰りのバスで御所野を通った時に激写! 御所野にクマ出没か!?
実は、中古車販売でおなじみ「JU秋田」のイベント会場へ誘導するためのパフォーマンス♪
しかも、付近の交差点の至る所にこのクマが看板を持って立っていました (^^)