Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日から3月!

 今日から3月ですね♪ 日没も遅くなり、昼の時間が長くなっています。
県内は、暖冬の影響でとても3月とは思えないほど雪が少ないです!
雪に惑わされないという嬉しい反面、秋田の冬らしくないなぁ〜という寂しさもあります…。


 そんな今日1日は、県内の多くの高校で卒業式が行われました。
自分が通っている高校でも行われ、多くの卒業生が慣れ親しんだ学び舎を後にしました。
自分も1年後には先輩方と同じように、この学び舎から社会へ旅立つ日がやってくるのでしょう。
ただ、何事も無く進級していればの話ですけどね…(^^;爆


 穏やかな春の陽気に誘われて明後日どこかへ行ってきます…(えっ?
さすがに遠方へは行きませんが、県内であることは間違いありません。多分…(^^;)