Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ミキティ HAPPY BIRTHDAY!!

ミキティ

 今日はミキティこと藤本美貴ちゃんのお誕生日です!


今日で22歳を迎えたミキティですが、いろいろなところでコスプレを披露しているとか…(^^;
まさか、これが新たな趣味なんてことは…、さすがにないか〜(^^;爆
いつもは"クールビューティ"というか"ファイティングガール"というか、とにかく活発である印象が強いんですよね♪ その反面、コスプレ好き(?)という意外な一面も持っている。ただ、このギャップがたまらない人は多いはず!(えっ?
場合によっては『ツンデレ』なんて呼び方をするファンも少なくなかったりして?!


 5月からは、現リーダーのよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんからリーダーを受け継ぎ、立場は一気に逆転します。
これからは、他のメンバーをしっかりリードしていってほしい訳ですが、ミキティのパワーなら大丈夫でしょう!(汗
これからはミキティの手腕が試されます! 娘。の価値を高めるのはリーダー次第!
頑張れ!ミキティ