Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

めずらしぃ〜

 今日のゴールデンタイムは、2時間にハロメンが3人出演するという滅多に見られない光景でした。


まずは、7時からのフジテレビ「クイズ!ヘキサゴンIIクイズパレード」にカントリー娘。里田まいちゃんが出演!
まいちゃんは、もはや"神業"ともいえる珍回答連発で"お茶の間に爆笑を届ける役割"を担っています(^−^;)
冒頭の抜き打ちテストでは、完全に定位置をキープ! ちなみに最下位…(バキュ)
司会の島田紳助さんにも「おバカ」として認識されていますw
今回も期待を裏切ることのない"おバカ解答"連発に、自身はテレビの前で爆笑w


 8時からは日本テレビとフジテレビで"裏番組対決"!
まずは日本テレビサルヂエ」に辻希美ちゃんが出演しました!
めちゃイケでの岡女。抜き打ちテストやワールド・バカ・クラシックを見ている限り、面白回答連発の予感たっぷり♪
今回もバラエティーとしては"おいしい"場面がたくさん見られましたw


フジテレビでは「はねるのトびら」の『オシャレ魔女 アブandチェンジ』に矢口真里ちゃんが出演!
私服姿の女性ゲストと私服姿の北陽虻川美穂子扮するオシャレ魔女『アブ』が、指定された"オシャレワード"の最後の文字から始まる単語をリズムに合わせて交互に言っていく『オシャレース』で対決するというコーナー。
今回の対決は、身長144cmやぐっつぁん169cmのアブでなんと身長差25cm! やぐっつぁんを見失って探している仕草もw ゲーム前かかと8cmのハイヒールを履いて登場したやぐっつぁんでしたが、ゲームに負けてアブの履いていたボロボロ靴と交換するはめに。なんと33cm差となり、2人のギャップは更に大きくなることに!
返してもらうため頑張るものの、残念ながら最後まで取り戻すことは出来ませんでした〜。
しかしながら、改めて思った一言…。『やぐっつぁん、ちっちゃいねぇ〜』(バキュ)


 今後もバラエティーで頑張るハロメンに期待大ですね♪