Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

休みが明けて…

 今日から通常授業へ戻りました。テストも受けてきましたよ。
『課題から出るよ!』と言われていたが、少し手を加えたと思われる問題がチラホラ…(汗)
何とか解きましたが、結果を見るのが非常に怖いよぉ〜!! (>_<)


 しかし、のんびりしていられないんですよねぇ〜 (^−^;)
次の日曜日は情報処理検定が待ち構えています…。問題集を見ながら学習中ですw
この検定だけは落とす訳にはいきません! コンピュータ部の名に懸けて受かってみせるぞー!
ただ、『意気込みだけは良かったのになぁ〜』という結果になるのはつらい…。


 こういう時は気分転換しましょう♪ たまには息抜きも大事ですよ〜。
自分は"手作り"バス停を作ってみました。丸く切り抜いたダンボールをストローに突き刺すだけw
製作時間はわずか10分。いろんなバス会社で試してみてはいかがですか?