Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いよいよ…

 冬休みも残すところあと1日…。
明日からは通常授業に逆戻りだ。しかも初日はテストだし…(>_<)


課題は、正月中怠けてしまったものの、何とか終わらせたよ〜♪( ̄ー ̄)
あとは、その成果がテストに活かされれば文句はないですけど…(^^;)


今日は家でのんびり過ごしますw …といいつつネットつないでるんだろうな…(爆)


1週間後には情報処理検定、2週間後には簿記検定&英語検定…。
こりゃ〜、肉体が先に疲れるか、精神が先に疲れるか、予測不可能です。


検定が終わったら、パァ〜ッと気分晴らしに出掛けてきます!
今のところ、秋田市能代市盛岡市八戸市山形市が候補に挙がっています。
まぁ〜いずれにせよ、バス鉄道に乗りたいだけだけど…(^^;)


春休みは冬休みの分もとことん遊ぶ! 新潟東京に行くかもね…(^^)
都内での候補は、渋谷お台場秋葉原…。アキバ行ったらとりあえず行ってみようか? メイド喫茶...(*ノωノ)イヤン
(*´Д`*)<○○たん萌え〜♪ ←現地で言ってみたいね〜(爆) ロリヲタの土●氏行くか〜?(汗)