Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

更新遅れましたw

SH902iS アストロブラック

 2日の夜から今日の昼まで、親戚の家に泊まってきました。
親戚の家で飼われている犬の世話をすることが主な活動でしたw

 さて、とうに過ぎていますが、元日に携帯を変えました。
番号持ち運び制度にはとらわれず、これまで通りNTTドコモです♪
今までは、movaのP506iCを使っていましたが、元日からFOMASH902iS(アストロブラック)に変えました。しかしながら、全機種通常より2,000円引きの初売り特価だったためか申し込みの手続きが混雑し、変更手続きに3時間もかかってしました(汗) 3時に申し込んで、現品が手元に来たのは6時でしたよw

 何はともあれ、SHの最大の武器ともいえる"高画質"を試すべく、いろいろと撮影してます。これでバスや電車、風景を撮ったら何ぼかきれいに写るだが…。iアプリにはみんGOLが入ってました♪