Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

買ってみました♪

 もはや御用達となった(?)デンコードー横手店へ。
今日はいつもの目的を忘れて、自由な買い物を楽しむことに♪

 珍しくオーディオのコーナーなんかに行ったりして…。
今じゃ〜、MDコンポやプレーヤーは流行らないのか端の方へ移動させられていた。
今の主力商品は、やはり安くて携帯に便利で大容量なデジタルオーディオだろう。
しかし、どれも1万5,000円〜2万5,000円台と収入の少ない自分には手が届かない存在だった。

 …と、ここで衝撃価格で販売されているデジタルオーディオを発見!
それは、アップルコンピュータApple)の人気商品「ipod shuffle」(512MB)であった。
値段を見てみると…、なんと6,980円! しかも残り1台の在庫限りとある!
これは買わないわけにはいかないと、すぐさま購入することに。

 この商品は、なんといっても低価格で軽量、しかも容量たっぷりなところ♪ なかなかの優れものです!旅をする者にとって、なんとも頼もしい存在ですねぇ〜。
早速使ってみましょうかねぇ〜♪ (^-^)/~