Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日もウロウロ…

 本当にこの週末は何をしているんだろうか…(爆)

 またまたやってきてしまった、デンコードー横手店へ…。今日は午前中に立ち寄った。
目的は…、言うのも嫌になってきた…(--;) テレビの品定めである。…というかこれしか目的が無い…。
いつものように店員から「ココがおすすめ!」だの「コレがお買い得!」だの言われているが、今日はさすがに話しかけられないだろう…。
まさか2日連続で売り場へやってくる客など他にいると思えないし…。

 しかたなくゲームを見てみる。"プレイステーション3 在庫なし"の文字がやけに目立つ…。生産が間に合わないとか言っているが、はじめから増産しておけばこんな事態にはならなかっただろうに…。ひとりソニー批判…(爆)

 まぁ〜、マイクロソフトから「Xbox360」も出ているし、もうすぐ任天堂から「Wii」が発売されるし…。値段的には圧倒的にPS3だけ尋常でないくらい高い!
クリスマス商戦はますます激化の一途をたどるのだろう。今はニンテンドーDSがあれば十分だと思うが…(^^;)