Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日は朝から…

 今日もあいにくの雨模様。家でのんびり過ごそうかなぁ〜と思っていましたが、親父が横手へ行くということだったので、一緒に乗せて行ってもらいました。先週、湯沢のTSUTAYAで借りたDVDを返却するために湯沢から湯沢横手道路(高速道路)経由で横手へ。
まずは開店5分前のイオンスーパーセンター横手南店へ。実は開店前に来るのはこれが初! まずはCDショップへ♪ 娘。の新曲「歩いてる」を求めダッシュ⇒ 『あった!』初回限定盤Aを手に入れご満悦。その後はとりあえず店内をウロウロ…。しかし、他に欲しいものが無い…(爆)
仕方なく道路を挟んで向かいのデンコードーへ。とりあえず地デジ対応のテレビを一通り眺める。うちの家族は32V型の日立かシャープが欲しいらしいが、東芝や三菱でも安いものなら12,3万で買えるようだ。正月あたりにはもっと安くなるだろう。ついでにオーディオを見る。今使っているビクターのMDコンポも既に3年が経過。そろそろ新しいコンポを買いたくなった。iPodなどのプレイヤーには興味ない…。
 マクドナルドで軽く腹を満たして帰宅。正月の初売りの品定めにはいい一日だった。