Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

れいなちゃん、おめでとう!

れいなちゃん

 今日はれいにゃこと田中れいなちゃんのお誕生日です!
17歳になると、加入時のヤンキーっぽい印象は薄れ、ますます大人っぽくなった感じがしますね。猫っぽいキャラクターも彼女の真骨頂と言えます♪ 自分はそれだけでヤラれますが…(汗) 自分と同い年ということでちょっと親近感がわいてきます。
もし、れいなちゃんが同じクラスにいたら真っ先に喰らい付く『仲良くして下さい!』とアプローチしていたかもなぁ〜。まず、無理だと思うがね… 「(^-^;)
秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」で真っ最中ということで、とても忙しい日々を過していると思います。十分にお体に気をつけて頑張って欲しいですね♪

 ちなみに、自分以外にも中学の同級生2人がれいなヲタです…(汗)

れいな壁紙