Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

最近よく見かけます

里田まい

 最近、テレビに頻繁に出演しているとあるハロプロメンバーがいます。それは、カントリー娘。里田まいさん(22)。身長160.8cmとハロプロメンバーの中でも長身の持ち主でもある彼女。

 何故か、カン娘。の中で彼女だけテレビ東京系の番組以外にゲスト出演している姿をよく見かけます。
日本テレビ系「ロンQ!ハイランド」(4月30日放送)をはじめ、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(7月12日放送)、「ごきげんよう」(8月4日、7日、8日放送)、「笑っていいとも!」(8月24日放送)などにゲストとして出演しています。
ごきげんように出演した際には、私生活の様子を垣間見ることができる話をしていました。
・肉と白米が大好きで「焼肉屋では丼5杯は基本!」。
・野菜(緑黄色系)が大嫌いだったが、上京してからやっと食べられるようになった。

 リーダーのあさみちゃんより出演頻度が多くなってきているまいちん。どうせなら「カントリー娘。」としての出演を増やして欲しいですね。ただ、これで知名度や関心度を高める効果はあると思いますけどね…(笑)
今後の活動に期待しています!