Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

あいぼん…どうしてるのかな?

あいぼん

 あの出来事から半年が経過しました。
リンク先のとあるサイトの掲示板で加護亜依さんに関するスレッドがあったので、便乗するような形になってしまいますが、こちらでも個人的な見解を書いておきたいと思います。

 あいぼんのことに関しては、あらゆるところで物議をかましています。某大型掲示板で、数多くのスレッドでさまざまな憶測が出るのも現状です。
私が見たところでは…、
・9月には復帰するのではないか?
・来年3月に引退するのではないか?
・謹慎のことで事務所側と何らかのトラブルがあったのではないか?
・極度のホームシックで歌手活動への復帰を躊躇っているのではないか?
…という情報が錯綜しています。

 しかし、これはあくまでも推測に過ぎないので、すべてが本当であるという確信は一切ありません。噂だけで物事を判断することは控える方が良いでしょう。ただ、私もあいぼんの復帰を心より願っているファンの一人ですので、今後も事態の行方を静かに見守っていきたいと思います。噂はあくまでも推測の情報がほとんどなので、真に受けることはありません。
 再び、W(ダブルユー)として元気に活動している姿を見られるよう願いましょう♪