Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

リング作成しました♪

リングロゴ

 意外とはてなリング楽天イーグルスのリングが無かったので、思い切って作成してみました!
その名も「楽天イーグルスファンリング」です! そのまんまですが…(汗)
楽天イーグルスを応援する人のためのリングです。ファンの方はぜひご参加下さい! 東北の方も、そうでない方も大歓迎です♪ 皆様のご参加お待ち申し上げております!

 しかし、最近の楽天はなかなか勝ち星がつかめないなぁ…(泣)

★詳しくは、下記のアドレスをクリックして下さい♪
http://eaglesfanring.ring.hatena.ne.jp/

                                                                                                                                            • -

 さて、話を変えましょうかね。
今日、仙台管区気象台ようやく東北地方の梅雨明けが発表されました! 長かったですよ〜w
まぁ〜、今日梅雨明けせずにいつ明けるんだというくらいの天候になりましたからね。
県内は高気圧に覆われて、今後1週間は晴れる日が多いということです♪
 しかし、今日は暑かった〜!! 角館では32.6℃を観測。鷹巣・横手でも31.4℃、秋田で30.1℃など、各地で真夏日となりました。
自分は、昼頃屋外に出ていましたが、まず日光の勢いが違いましたねぇ〜w
『やっと夏らしい気候になったなぁ〜』と思いました。