Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

新メンバー募集は…

 各スポーツ紙が取り上げていましたが、8期メンバーの募集が行われるそうです。
しかしながら、そんなに取り急ぐほどの事態ではないと思いますね。しばらく8人で活動して、何か気になるようであれば対処すべきことであって、今すぐ新メンバーを加入させるのはちょっと気が早いような気がします。しばらくの間は8人編成の娘。を見たいですね♪
自分は評論家ではありませんが、最近はメンバーの加入・卒業がマンネリ化して、オリジナリティが欠如してきているように感じられます。それどころか、それしか話題がないという状況になってきています。もう少し他の話題で盛り上げたいものですね…。

 辻ちゃんの転落事故に便乗(?)した話題をもう一つ。
今朝6時頃ベッドから50cm下に転げ落ち、左腕を強打しました(爆)
幸い大きな怪我ではありませんでしたが、下手すればののと同じような事態になっていたかもしれません。今月に入ってから通学途中に自転車から転落するなどで怪我ばかり続いているので、夏休み中は十分気をつけたいと思います。