Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

惜別! こんこん卒業です!


 昨日の「Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」代々木公演をもって、"こんこん"こと紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。
加入当初は、"おっとりキャラ"な感じでファンを喜ばせてくれました♪ 加入してまもなく番組収録で怪我をしてしまった時も、ファンの前で明るく振舞ってくれていましたね。2001年に放送した特番「13人がかりのクリスマス」では、『1人が欠けたら"13人がかり"なじゃなくなっちゃう!』とコーナーをやるごとにロッカーに閉じこもったり、変顔を披露したりと笑いの面でも才能を発揮していました。「涙が止まらない放課後」では初のセンターを獲得した時、こんこん推しの自分はもう涙が出そうなくらい感激していました!
 他の同期メンバーとは何か違った力を秘めていそうなこんこん。きっと新天地でも十分飛躍できることでしょう。またいつの日か、元気な姿でお会いできることを心待ちにしています♪ 頑張れこんこん!!