Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ついにサイト開設1周年!!

1周年記念バナー

 ついに我がサイト「むすめ交通」が開設1周年を迎えました! 今までご覧頂いた皆さんのおかげです♪ありがとうございました!
 思えば昨年の今日、ほんの少しの画像だけで開設したむすめ交通。今では、秋田県内はもちろんのこと、東北各地を巡っては写真に収めて公開してきました。バスや鉄道にハロプロを組み込んだ新感覚のファンサイトは、多分私が初めてではないでしょう? サイト訪問数も7,000件を突破し、多くのユーザーの方々にご覧頂いています。全国津々浦々のバスファン・鉄道ファン・ハロプロファンの皆さんのおかげで今に至っています。この場を借りて御礼申し上げます。
 今後も、まだ工事中のコンテンツを順次開設し、より多くの皆様方に親しまれるサイトにしていきたいと思いますので、今後ともむすめ交通をよろしくお願い致します。