Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

あいぼん 誕生日です!

加護亜依

「(∇ ̄*)o♪あいぼん Happy birthday♪o(* ̄∇)ノ

 今日は、"あいぼん"こと加護亜依ちゃんの誕生日です!
もう18歳になるんですよねぇ〜。やっぱり月日が経つのは早いです。
娘。卒業から1年半、今はダブルユーとして活躍しているあいぼんは、見るたびに大人びていますね♪ この間、久々に「ポケットモーニング娘。」の"ハローショット"を覗いてみたら、あいぼんの画像が追加されていたので見てみました。
すると…、さらにかわいさを増したあいぼんを見ることができました♪ (^▽^)
 今後の活躍も十分期待できますねっ! キックベースチームのキャプテンという大役も任されているので、頑張ってほしいですね♪