Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

後藤真希、急性腸炎で休養へ

後藤真希

 "ごっちん""ゴマキ"こと後藤真希さんが急性腸炎で休養することが発表されました。自分もこのニュースには驚きました!! 今朝地元紙の芸能記事を見て知りました。
 『ごっちんが急性腸炎?!』−第一報を見て正直信じられませんでしたね。これまで、多数の公演をこなしてきたごっちんが、何故今になって急性腸炎を発病したのか?
 事の発端は、先月29日に横浜で開かれたコンサートに出演後、腹痛を訴えて検査したところ急性腸炎と診断されたとのこと。2週間安静の後、再検査する予定だということです。今月15日から公演する予定だった「友情と魔法のトランプ 〜スター楽屋裏物語〜」は休演すると発表しました。休養期間は未定ということで、今後の活動にも大きく影響しそうです。休養期間中の代役としては、「メロン記念日」の柴田あゆみさんが務めることが決定しているということです。
 一日でも早く元気になって、私たち多くのファンの前に登場してくれることを願っています! 4月22日には、秋田でのコンサートも控えているので、いち早い回復をお祈りしています。

Hello!Project−公演に関するお知らせ> こちら
共同通信社「暮らし・話題」記事> こちら