Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

JKにサンドされる男←

ふざけ合う女子高生たち前後から激突されたマックでの順番待ち…(笑)
普通なら怒って注意する場面なのに、そのまま愛想笑いで逃げ切った自分は甘すぎる?



こんな女医さんばかりだったら病院に行くのも苦じゃないよなぁ


・・・・・・。
今日の"ネタ"は『女たらしだなぁ…』と思われても仕方ないような話題ばかり…(爆)

                  • -

まずはアイドル好きの皆さんに"おすすめの一品"を…。

24日に全国のタワーレコードにて先行発売となった「Japan Idol File」を入手♪
詳細はこちらhttp://tower.jp/article/news/2013/04/22/n12(タワーレコード)


NegiccoLinQフルーティーなど全国各地のローカルアイドル64組の楽曲を収録しています(^^)
Dorothy Little Happyテクプリみちのく仙台ORI☆姫隊など東北のアイドルの楽曲も収録されています。
ちなみに秋田のpramoは入っていませんが、第2弾の制作予定もあるそうなのでそれに期待しましょう!

==========

6月には選抜総選挙が待ち構える中、主要メンバーが続々と卒業を表明しているAKB48
これからAKB48を楽しむときは【パルアンリ】トリオに注目ですよ〜♪
この3人の動向がこれからのAKB48を左右すると言っても過言ではありません(笑)


まずは"ぱるる"こと島崎遥香

前回のじゃんけん選抜で見事センターを勝ち取った【ポンコツ】でおなじみの彼女(笑)
チーム4時代はセンターポジションを務め、AKB48の"次期エース候補"として期待度も高い。
昨年は、ドラマ「マジすか学園3」(TX系)などで主演を務めるなど女優としても活躍しています。
今年も、ポンコツの名に恥じない(?)予想外な行動でAKBに嵐を巻き起こすのか注目ですね(笑)


次は"あんにん"こと入山杏奈

『大人と子供の良いとこ取りの16歳』
先日のめちゃイケでのテスト企画でトップ候補の大島優子を抑え1位に輝いた彼女。
研究生時代は"美しすぎる研究生"という異名を持っていたというまさに【正統派美少女】です。
特技はフルート演奏、好きなアニメは「けいおん!」と心から音楽を愛する一面を見てとれます。


そして最後は"りっちゃん"こと川栄李奈

『弾ける笑顔で スマイルセンター』
前述のめちゃイケでのテスト企画で見事(?)"センターバカ"を勝ち取った彼女。
某ファンの方のお話では、握手会での会話や公演でのMCを見ていても納得だそうです(笑)
まぁ〜ぶっちゃけた話、48グループにはりっちゃんを超える逸材はまだまだいるような気が…(爆)

                  • -

48グループの話題からちょっと外れて、今度は個人的に気になる美女2人に注目♪


まずは、グラビアアイドルとして活躍している今野杏南(こんの・あんな)ちゃん

日テレジェニック2012のメンバーにも選ばれている彼女。
最近はグリコ乳業のCMで"ドロリッチガールズ"としても出演してます!
巷の噂では【清純そうな見た目なのに下ネタトーク全開】という大胆な子なんだとか←
誰かに似てるなぁ〜?』と思ったら某女優さんの顔を思い浮かべました(笑)


もう一人は、モデルや女優として活躍している能年玲奈(のうねん・れな)ちゃん

2010年、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得した彼女。
今年は、NHK連続テレビ小説あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役としても活躍中です!
地元出身じゃないの?】と思わせるぐらいの自然な演技に毎朝見入ってしまう人も多いのでは?
秋田にもこんな純朴な子がまだいることを願ってます←

==========

さて、秋田市と大仙市大曲にある「マンガ倉庫」が今日26日にリニューアルオープン!
仙台近辺にお住まいの方には【万代』のようなお店】と言えば通じますかね?
取扱い商品などに大きな変更はありませんが、店名が「万SAI堂(まいさいどう)」に変わりました。
(※ちなみに、北上市福島市郡山市にあった「万代書店」も万SAI堂に統一されました。)


万SAI堂 ホームページ
http://www.mansaido.jp/

                  • -

いよいよ4月も残りわずか
県内各地のお花見スポットでは続々と開花の知らせが届いているようです(^^)
大型連休は"桜前線"を追いかけて東北を旅するのもいいかもしれませんね♪


自分は連休前半は仕事づくめです…。
…が、後半はちょっと長めの休めがあるので、思い切って県外へ行ってみようかな〜と考え中です。
Kスタでの野球観戦にお呼びがかかればいつでも駆けつけますよ〜(笑)