Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ももクロもいいけどpramoもね(笑)

3月に入ってから穏やかな天気が続いてますね〜♪
自分はラウンドワンのスポッチャで遊び過ぎてすっかり筋肉痛ですが…(汗)
ちょっとほろ酔い気分ですが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

==========

今日は「pramo(プラモ)」の2ndシングル発売記念ライブへ参戦〜♪
1月にイオンモール秋田で行われたイベントへのゲスト出演以来のライブです。

秋田フォーラス地下1階の特設会場には入りきらないほどの観客が!
開演30分前の時点7〜8割ぐらいは埋まっていたと思います。
徐々にpramoの認知度が県民に浸透しているんだなぁ〜と実感しましたね(^^)


今日のライブでは、今回発売された新曲2作とデビュー曲を加えた3曲が披露されました。
★ツボミ〜一期一会〜
★O-So-Z ROCK!!
☆時代をハジメルよっ!


このメンバーで歌うのもあとひと月しかないんですね〜。

                  • -

今月いっぱいで卒業となる2人のメンバーも元気な姿を見せてくれました♪
SONOKA

MIYU

pramoを引っ張る頼もしいお姉さんとして、2人には最後まで明るく楽しく頑張って欲しいですね♪
卒業は残念な限りですが、自分の夢に向かってひた走る2人を応援したいと思います(^^)

                  • -

ライブ終了後はグッズ販売・サイン会・握手会・撮影会と盛りだくさん♪

変顔で!』というファンの希望に快く応じるメンバー(笑)

新曲のCDに図々しくもサインをして頂きました(^^)
また新曲の告知ポスター(100円)も購入。もちろんサインもお願いしちゃいました(笑)

                  • -

個人的に、この5人が揃った姿を見れるのは最後かもしれません…。


今月は結構イベントがあるんですが、見事に仕事や別の予定と被っているんですよね…(汗)
SONOKAとMIYU卒業ライブが予定されている31日も、実家で法事なので行けません…(ノ_・。)
きっと親切なpramoファン卒業ライブレポを作成してくれることでしょう(笑)


とりあえず今日のライブに参戦された皆さん、お疲れさまでした〜!

==========

今宵は「金麦500ml缶を2本開けて早くも酔い潰れそうです…(^^;)
酔っ払いながらの更新なので、誤字脱字があればこっそり教えて下さいませ(笑)


それでは今日はこの辺で〜m(_ _)m