Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

HAPPY NEW YEAR!!


新年明けましておめでとうございます!


昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


皆さん、今年はどんなことをお祈りしましたか?
一つでも多く【明るく楽しい話題】が舞い込んできてくれることですかね〜♪
今年は被災地でも笑顔が溢れるぐらいの楽しい出来事が続くといいですね(^^)
個人的にもプライベートでちょっとゴタゴタがあったもんで…(爆)


年越しは実家へ戻らずに秋田の社員寮で迎えました。
昨年同様これから仕事なんで、帰ってもしょうがないんですよね…(汗)
今年は三が日すべて仕事という長丁場なので、体調には十分気をつけたいと思います。


ちなみに、実家へは4日の昼から6日の夜まで帰省する予定です。
年明け後もしばらく地元に滞在してお暇だという方はぜひご一報を〜(笑)


初売りなんてのんきなこと言ってらんねぇ〜よ!
…ということで、正月気分など味わう間もなくこの辺で失礼しま〜すm(_ _)m