Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

忘れていた”22回目の○○○”

昨日から涼しい風が吹きこんで、やっと秋らしくなってきましたね(^^)


さて、今日20日をもちまして22歳となりました♪
今朝何気なくカレンダーを見るまで、自分自身すっかり忘れていました…(汗)
去年は長期研修の真っ只中でしたが、今年はゆっくりと迎えることができました(^^)
朝からお祝いメールを下さった皆さん、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
肝心の"相方さん"からは、夜10時ぐらいになってから電話でお祝いの言葉を頂きました…(汗)
覚えていたけど連絡するのを忘れていただけ』と言ってましたが、口調は少し慌てていたような気が…(爆)
まぁ〜プレゼントで穴埋めしてもらいますか…(^^;)

==========

夏の高校野球は今日勝戦が行われました(^^)
試合は11-0で、西東京代表の日大三光星学院(青森)を下し10年ぶりの優勝を果たしました!
日大三は2本の本塁打などで11点を奪う猛攻を見せ、序盤から試合の主導権を握りました。


日大三高ナイン、日本に元気を与えてくれてありがとう!優勝おめでとう♪
光星学院ナイン、東北に希望を与えてくれてありがとう!お疲れ様でした♪

==========

最後は、昨日タワーレコード秋田店で購入したCDをご紹介。

【左】桑田佳祐明日へのマーチ/Let's try again/ハダカ DE 音頭〜祭りだ!! Naked〜
NTTドコモのキャンペーンソングとしておなじみの『明日へのマーチ』など3曲が入っています。
今回は"明日へのレインボータオル(※写真下)"が封入された初回生産限定盤を購入することができました♪
TOMORROW』という言葉が7色のタオルにあしらわた"明日への希望"をイメージしたタオルです(^^)

                  • -

【右】加藤ミリヤM BEST
『"女子高生のカリスマ"から"同世代の代弁者"へ』
デビュー曲から清水翔太とのコラボ第3弾まで完全網羅したベストアルバムがついに発売されました♪
ある女友達から『加藤ミリヤの世界観絶対触れて欲しい!』と言われて購入してみました(^^)
残念ながら初回生産限定盤生産終了・完売という状況だったので通常盤になってしまいました…(泣)

==========

8月もいよいよ後半です。
季節の変わり目も近づいているので体調管理には十分注意しましょう(^^)


今日は"ゆきりん"こと柏木由紀ちゃんでお別れです(^^)/~