Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

侮れない!季節の変わり目

おまっとさんでしたっ!
少々放置状態が続きましたが、今日は久々に更新させて頂きます(笑)


実は…、日曜の朝から風邪のため寝込んでおりました…(ノ_-。)


最初の症状が出始めたのは土曜日の朝
まずはのどの痛みと鼻づまりに襲われました。ちなみにいつもこのパターンです(汗)
その日は市販の風邪薬を飲んで仕事に行ったのですが、これが失敗でした…(泣)
仕事を終えて帰宅すると、前述の症状に加えて寒気と吐き気まで襲ってきました…。
この場に及んでも『薬を飲んで一晩寝れば大丈夫だろう』という安易な考えのままでした(爆)


しかし、翌朝も症状は改善されなかったので、近くの総合病院の救急外来を受診。
最初は『季節の変わり目だから』と思っていましたが、次第にもっと重症なのではと不安が募ってきました…(>_<)
…が、診断は"ごく普通の風邪"ということで『2,3日は安静にしておくように』とのことでした。
仕事もお休みを頂いて、月曜・火曜と部屋でゆっくり療養させて頂きました(^^)
おかげ様で、のどの痛みが若干残っていることを除いてほぼ改善されたので一安心です♪




今日はだいぶ体調も良くなったので昼から出掛けてきました(^^)
明日25日はAKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」の発売日ですね♪
だいたい前日の午後には店頭に並んでいるので、近くのCDショップで買ってきました。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

タワーレコードでは特典として生写真(※ランダム)がおまけについてきます(^◇^*)/
自分はともちん(板野友美)とこじはる(小嶋陽菜)のツーショットでした♪


そういえば今年もAKB48選抜総選挙の季節がやってきましたね〜♪
前述のシングルについてくる投票用シリアルナンバーを特設サイトで入力することで投票ができます(^^)
自分は"推しメン"のとも〜み(河西智美)に入れました。前回は12位でしたが果たして今回はどうでしょうか?
ちなみに個人的な予想としては…
【1位】前田敦子
【2位】大島優子
【3位】篠田麻里子

…と考えました。
上位も気になりますが、やはり選抜入りの当落ラインも気になるところです!


明日からは仕事に復帰します!
まずは感覚を取り戻せるよう頑張ります(笑)