Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

青きサムライたちが大躍進♪

サッカー日本代表

こまめに更新しないと友人のシュン君がうるさいんですよね…(^^;)


昨日のデンマーク戦ですが、皆さんリアルタイムで見ましたか?
自分は夜中トイレに起きたついでに観戦してました…(笑)


日本、決勝T進出=海外W杯で歴史的快挙−デンマークに3−1で快勝
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2010062500081(時事通信)


前半17分の本田のフリーキックゴールに吸い込まれるように跳んで行きましたよね!
後半42分の岡崎の落ち着いたシュートにも『お見事!』としか言いようがありません(^^)
ついに決勝トーナメント進出ですよ〜!
日本代表のさらなる活躍を期待しましょう♪ 頑張れ!サムライジャパン(^^)


さて、今日は仕事終わりの彼女さんを誘拐拉致…じゃなくて"誘って"食事へ(汗)
近くの「かっぱ寿司」に行ってみました。平日は昼も夜も一皿税込90円とお得です!


『いくら90円でも、満腹になるぐらいは食べられないだろう…』。
そう思ったあなた…。なめてかかると恐ろしい目に遭いますよ…(^^;)
特に巻き寿司系は意外とボリュームがあって、大食漢の自分でも食べ応えがあります(笑)
二人合わせても1,980円に収まりました♪ あっぱれかっぱ寿司(笑)


帰り際、TSUTAYA西野カナのニューアルバム「to LOVE」を買ってきました♪

初回生産限定盤と通常盤のどちらを買おうか悩んだ末に通常盤を選びました(^^)
初回盤のジャケットを眺めていたら、何か吸い込まれそうな感覚に襲われたので…(爆)
「Dear…」「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」などヒット曲が満載です♪

to LOVE

to LOVE


明日も仕事ですが、"カナやん"の曲を聞いて元気をもらいます(^^)