Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

彼女さんよりリラックマ!?

今日は神奈川県厚木市へ。
友人2人と突発の飲み会をやることにしました(笑)
参加者は、自分と厚木在住のTCR20W改さんと埼玉在住のHARUさんの3人。


黙ってこまち号で行けばいいのですが、ここは"変わり種"で(笑)
大曲から奥羽線新庄駅へ。3年ぶりに乗るつばさ号で大宮駅を目指します♪

初代つばさ号として活躍した400系が引退してまもなく2ヶ月…
今やこのE3系山形新幹線の顔として活躍しています(^^)


大宮駅からHARUさんと合流して、湘南新宿ライン小田急と乗り継ぎました。
新宿駅から1時間をかけて本厚木駅に到着。TCR20W改さんと合流しました。


夕食は何がいいか考えたところ、TCR20W改さんお勧めの「餃子の王将」へ♪
人気店だけあって店内は混雑! 初めて食べた王将の餃子は病みつきでした(^^)


満腹になった後はすぐ近くにあった「カラオケ館」へ。
さて、どんな曲を歌ったかな…?(爆) AKB48は覚えてるんですが…。
何せ飲み放題でアルコール類を飲み過ぎてしまいまして…(^^;)


ゲーセンでリラックマのぬいぐるみを見てしまうとつい手を出してしまいます(汗)

完全に"リラックマ中毒"になっているようです(笑)


TCR20W改さんと別れて、自分とHARUさんは宿泊先のホテルへ。
部屋で軽く酒盛りをして(笑)、ほろ酔い気分でベットにもぐりこみました。


明日は直接東京入りするか、ちょっと寄り道をしてから行くか検討中です。