Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”神”なのか、”ネ申”なのか?(笑)

今日は休みです。特に予定もありませんでした…(^^;)


午前はゴロゴロしてましたが、昼からは短時間ですが外出しました♪
まずはスーパーで食料品を調達。自炊をしているとあっという間に無くなるんですよね〜!


近くのCDショップでは、AKB48のニューアルバム「神曲たち」を購入しました♪

初回限定盤にはメンバーの生写真が1枚封入されています。
自分は、姉妹ユニット「SKE48」のメンバー松井珠理奈ちゃんの生写真が入っていました(^^)
ちなみに珠理奈ちゃんは、AKB48を含めても"最年少のメンバー"(現在13歳)なんです!


そしてCDショップ限定特典ということで非売品の下敷きまで頂きました♪
こちらはチームK大島優子ちゃん♪ "選べない特典"にも関わらず見事推しメンでした(^^)


さて、こういう話をするとよく「好きなメンバーは誰ですか?」と聞かれます。
ピンポイントで好きなメンバーはいませんが、各チームで好きなメンバーは以下の通りですw
(※メンバー名が太字になっているのは、その中で特に推しているメンバーです)


チームA篠田麻里子小嶋陽菜高橋みなみ前田敦子倉持明日香
チームK大島優子宮澤佐江板野友美菊地あやか小野恵令奈
チームB佐藤亜美菜柏木由紀河西智美宮崎美穂渡辺麻友


篠田さんを見ていると何故か彼女さんを思い出します…(^^;) 少し似てるかも…(爆)
ちなみに、彼女さん自身は「後藤真希木下優樹菜足して2で割った感じ」と言ってますw


明後日は友人たちと"AKB48のゆかりの地"へ行ってきます(笑)