Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

バッカじゃなかろか〜♪

今朝、窓を開けて外を見ると、どんよりとした茶色の空が広がっていました。
正体は遠く中国大陸から飛んできた黄砂です! 一瞬『"あの世"に来たのか?』と思わせる光景でした…(^^;)
屋外に停めていた黒色のマイカーが縞模様になってましたw 早いうちに洗車しないといけないな…(泣)


さて…、開幕2連敗最下位へまっしぐら〜!
今日はまさに『バッカじゃなかろかルンバ♪』を歌いたくなる試合でした…(汗)


田中力投も逆転サヨナラ負け
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20100321_03.htm(河北新報)
プロ野球パ・リーグ開幕戦の21日、東北楽天は京セラドーム大阪でオリックスと対戦、4―5で敗れた。東北楽天は2連敗。


サヨナラ暴投ってなんだよ〜! 楽天弱点がこの2試合で全部出ちゃいましたよ…
岩隈久志で勝てず田中将大でも勝てない…それじゃ一体誰なら勝てるんだよ!? まだ期待の永井怜はいますけど…。


謎だらけのブラウン采配に首を傾げる今日この頃。
一体どういう野球をしたいんだか…? ブラウンだけに"茶色く見通しの悪いビジョン"ですな…w
新監督はどこか優柔不断な気がするんだよな〜。決断力のない監督はさすがにマズいでしょ…(爆)


自分が監督の立場なら…ということで【私の考えるベストオーダー】を考えてみました♪


1 中 聖澤諒
2 遊 渡辺直人
3 右 鉄平
4 指 山崎武司
5 左 トッド・リンデン
6 一 中村紀洋
7 三 草野大輔
8 二 高須洋介
9 捕 中谷仁
P 投 ●●●●


思い切ってアンディ・フィリップスを外してみるのも一つの手段だと思います。
正直なところリンデンと能力的に被ります。守備面でも安定しているリンデンの方が無難だと感じます。
やっぱり打撃面・守備面双方で安定感のある草野を起用しないのはもったいないです!


明日は気晴らしに三陸海岸へ出かけてきます♪ 天気はビミョ〜なようですが…(汗)