Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

しばらく見ないうちに…

修理に出していたイカ今朝戻ってきました♪
屋根とボンネットを交換して修理費は約15万円! ただ車両保険がおりるので一安心です。
もしも保険に加入していなかった月給がぶっ飛びます(汗)


さて、今日は午後から横手市街地へ出掛けてきました。
横手駅429Mさんと合流して、今月完成したばかりの"新生"横手バスターミナルを見物♪

横手駅前の再開発事業の一環として整備され、きれいな建物となりました。


待合室や案内所、高速バスの乗車券売り場、旅行業カウンターがあります。
特に、発車時刻と行き先を知らせる液晶表示板が設置されていたのには驚きました!

以前のバスターミナル時代を知っている自分としては感動の連続です(笑)
以前の横手バスターミナル※パソコン向け
http://www.geocities.jp/iwasan1go/busend-yokotebt.html


イオンスーパーセンター横手南店に移動して休憩タイム

井戸端会議的な雰囲気で店内のファミレスに約1時間半居座りました(汗)
その後ゲーセンや書店で時間を潰し、17時頃に429Mさんと別れて帰宅しました。


しばらく横手駅前へ行かないうちに、再開発が進んでいて正直ビックリしました。
現在もバスターミナル周辺は工事中なので、どんな風に生まれ変わるか楽しみですね♪