Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

将来を語り合う…(09/12/26 23:00)

昼からは秋葉原をブラブラ。毎度おなじみ「@ほぉ〜むcafe」へご帰宅してみました♪
自分は特殊な職業ということもあってか、メイドさんの間では少し有名人になっています(笑)
今日はメイドさんと【結婚って何のためにするの?】という話で延々と語り合っていました(笑)
付き合いと結婚の違いは何なのか、どんな行動で結婚を決意するのか…など至って真面目な会話ですw


帰り際に立ち寄ったゲーセンで一発ゲットを2回連続で成し遂げました!

どちらも綾波レイでかぶっちゃいましたけどね…(汗)
左の景品は、一度アームから落っこちてしまったのですが、バウンドして取出口にスポッと落ちてきました(笑)


ちなみにいつも集まる同郷の友人たちは秋田へ帰省したとのこと。
つまり、自分だけ他の仲間と逆の行動をとったということになりますね(汗)