Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

再び大荒れ…でも雪国らしい?

YouTubeのトップページ

今日は朝から吹雪に見舞われました… (>_<;)
日中、授業を受けているときも窓の外では「ビュ〜〜ッ!」という轟音が鳴り響く。
夕方になっても吹雪は収まらず…。向かい風と格闘しながらバス停まで歩きました。
県内の鉄道などは吹雪のため遅れや運休などが相次ぎました。
秋田新幹線こまちの上下線11本が運休し、14本に最大2時間16分の遅れが出ました。
在来線にも影響があり、羽越線奥羽線などで特急列車や普通列車の運休や遅れが出ました。
ちなみに、ダイヤの乱れについて文句を言われても、自分は対応できませんよ…(爆)


そういえば、NTTドコモ関連のニュースが立て続けに報道されてました。
グーグルと提携したり、ようつべ携帯からのYouTube視聴が可能になったりw
ドコモユーザーにとっては、まさに至れり尽くせりのサービスですよね♪ v(^-^)v
ただ、YouTubeを視聴する際はパケット定額に変更しないと悲惨な目に合うとか…。
ちなみに自分は「パケホーダイ」に変更済みなので安心して視聴できますw (^0^)/