Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

冷や汗タラタラ…

BMW 318i

自動車学校の授業もだいぶ慣れましたよw


今日は学科2時間と技能1時間の授業内容でした。
技能教習は1時間だけです。真っ赤な教習車がお出迎え。


『おいおい…。これって…、BMじゃないかぁ〜!!


今日乗り込んだ教習車はBMWの"318i"。BMながら右ハンドルのマニュアル車
BMに乗れるのは嬉しいのですが、運転する立場になると冷や汗ものですよ… (^-^;)
いつも乗っているトヨタ「コンフォート」より車高が低いので、少し窮屈に感じました。
コース上に置きっぱなし(?)の三菱ふそうエアロスターが気になる…(汗)
次回の教習は早くもオートマ車の運転ですw 幾分楽になれるかも…?


明日はJR東日本秋田支社の方が家庭訪問に来るのでお休みです。


しかし、未だに届く大学や専門学校の案内は何とかならんのかねぇ〜?
今日も仙台の専門学校から1通と秋田市の某大学から1通届きました。
あの〜、もう就職決まったんで大学や専門学校は行きませんよ… (^-^;)